先着12名様限定!全国家づくり学院 京都校 受講者募集!

10月18(土)開催!暑くて寒い今の家!

「難しいことを分かり易く解説」で全国的人気の講師による

「家」について勉強する絶好の機会です!

講談社 「体にいちばん快適な家づくり」の著者岡本康男先生を招いて勉強会を開催します。

 

□ うちの家が暑くて、寒いのはなぜ?対策は?
□ 地震に強い住宅構造にする方法は?
□ 太陽光発電はどのくらい得?暮らしがどう変わる?
□ 快適で、ランニングコストが安い床暖房は?
□ 結露のない家は可能か?
□ リビング階段や吹抜けは95%が反省している?
□ リフォームでも新築なみの住心地を実現できる?

 …etc

 

良い家とはなにか?自分が家に求めている要素はとその優先順位とは?どんな暮らしがしたいのか?

 

じっくりと家づくりの方針を煮詰める絶好の機会です。

もちろん、参加したからといって営業されるのでは!?と心配される方も多いはず!

しかし、一切営業はは致しませんので、安心して参加してください。

 

 

とき:10月18日(土)
じかん:PM 13:00~16:00 
定員:先着12名(定員になり次第締め切ります)
会場:向日市商工会会館
受講料:無料


 

先着12名様限定の勉強会です。

ご興味のある方、参加ご希望の方は、下記から申し込み用紙をダウンロードし、裏面の申込用紙に代表者氏名、同伴者氏名、連絡先(電話、FAX、E-Mail)を、記入して頂き、E-Mail、Faxで下記窓口へお知らせください。お電話でも結構です。
お申込みいただきました方に、詳しい住所と参加票を送付いたします。
※お客様の個人情報は勉強会の連絡、お知らせ以外に使用しません。勉強会では営業行為は一切行いません。

 


 アマテル全国家づくり学院
京都向日市事務局(タニカワ住建内)
〒617-0002 京都府向日市 寺戸町辰己20-14
TEL: 075-933-6699
FAX: 075-932-4726
Mail: ing@kk-tanikawa.co.jp

講師 岡本康男氏
講師 岡本康男氏

講師プロフィール
岡本康男(おかもとやすお)1940年生まれ。名古屋大学工学部卒業。家作りを考える人対象の勉強会を毎年全国50箇所以上で行う。「体にいちばん快適な家づくり」講談社+α新書の著者。

全国家づくり学院 暑くて寒い今の家!受講申し込み用紙
全国家づくり学院暑くて寒い今の家チラシ_京都向日市事務局(タニカワ住建内)_.p
PDFファイル 281.8 KB

スマートフォン版

ホームページ

タニカワホーム スマートホン版ホームページ